2013/12/30

12/28 Crack6「6 elements」 渋谷 O-WEST

年内最後のライブ。
アルバム届いたのが2日前で、ちょっとだけ予習してきた。上手の後ろでストレスなく見れて、もうホントに!楽しくて楽しくて。MSTRがカッコ良過ぎてもう大変!(笑) 足が綺麗。特に膝周りがいい形~。

アルバム中心のセトリだったけど、懐かしい曲も聴けたり。「falling over you」歌ってる時の表情なんてウットリ♪「1996」は大好きなので嬉しい。「We are Black6」は、動画で振り付けなんとなく覚えて行ったんだけど、みんな出来てたから!ビックリ(笑)

10周年なんだって。もう10年も見てるのかぁ。早いなー。来年もガンガンやってくから!って言ってたので期待したい。ワンマンもっとやって欲しいな。ワンマンしか行ってないから。メンバーチェンジしながら、色々あったりもしたけど、今のメンツでの楽曲の良さ、クオリティーの高さが10年前と比べるとハンパない(笑) もちろん昔の曲も好きだし思い入れもあるけど、今は凄く勢いが感じられる。

パンフレットが出てたので、3500円…高いけど買った。買って良かった☆写真集みたいでカッコいい―!

翌日にDVD見たんだけど、いやもうカッコ良過ぎて、繰り返し見てしまった。DVDって買っても見ないで放置とかあるから、あまり買わない。初回特典のDVDとかは見るけど1回しか見なかったりで。MSTRは何度見ても飽きない♪自分でもあ~本当に好きなんだ、って改めて思った。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】