2013/12/25

12/24 D'ERLANGER「KIDS BLUE STANDING SPECIAL-TOKYO-」SHIBUYA-AX

7回目のイブライブ。AXは来年取り壊しなんだって!知らなかった~。最後のAXでのイブライブ。来年のツアーのお知らせもあって、AXにはもう1回行けそう。来年の場所も探さなくっちゃ、ってkyoちゃん。来年もやるの!?って喜べと(笑)

ほとんどイブは下手だなー。
今回は割とシンプルで、本編終わった後のアコースティックも軽めで3曲。その後のアンコも1曲「the end of eden」。2曲目に「LA VIE EN ROSE」が来たのはビックリした。ラブエニも良かった。ちょっと他のバンドに浮気しても、やっぱりD'ERLANGER最高だな!って改めて思った。

kyoちゃんの自慢話(笑)マッシブでマイケル・モンローと対談したんだって。嬉しそうに話す♪髪伸ばすって。この日もフワフワの金髪長めで可愛かった~。

3月からツアー始まるんだけど、関東周辺が多くて結構行かれそうだし、長崎もあるから旅行がてら行きたいな~とか思いながらも、なかなか厳しい。月一で3回かな…もう少し早く発表してくれれば+2か所くらい行きたかった…2月はライブが全くないのに、3月に重なり過ぎ(涙)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】