2013/12/09

12/8 BULL ZEICHEN 88「赤坂BULLッツ2013」赤坂BLITZ

開場が30分遅れて開演も20分くらい遅れた。若い子が多い…彼らはブルハチ以外は何を聴いてるんだろう??

チケットソールドしてただけあって、BLITZが満員!ブルハチは前に行く勇気がまだないので(笑) BLITZは今までは前でしか見たことなかったんだけど、今回後ろで見て、人の多さと盛り上がりの凄まじさに鳥肌立った!一体感が楽しい!

茶番も(笑)ソロタイムも楽しませてもらったし、セバスチャンが歌が上手くてビックリしたし。淳士さんのドラムセットが光ったり☆

誰が好きって訳じゃなくて、彼らの楽曲と4人のキャラが好きなんだよね。

1月も3月も行こうっと。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】