2013/11/29

11/28 「ALESANA JAPAN TOUR」渋谷 THE GAME

お友達に誘われて何だか分からないまま参戦。
場所は、Chelsea HOTELと同じ建物の渋谷 THE GAME。お友達のお目当ては1番最初に出たんだけど最後まで見て行くことに。客層がいつもライブと違ってて違和感…男子率が高く若くて可愛らしい感じ。女子もカジュアルで着飾ってキラキラな人はいなかった。外人さんもチラホラ。

ラウドロック?スクリーモ?ジャンル的には好きな感じで、初めてだったけど楽しかった~。

ALESANAって外国人バンドの来日で、日本のバンドが2つ参加してたんだけど、格が違う!高音の女性みたいな歌声のギタリストと、シャウト絶叫なメインボーカル。見てるだけで楽しい~。MCも英語でさっぱり分からないんだけど、何だか楽しそう(笑)

でも3時間半くらいの長丁場で立ちっぱなしだったので、ちょっと疲れたな…
たまには知らないバンドを見るのも面白い。


My Eggplant Died Yesterday
The Twisted Harbor Town

ALESANA

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】