2013/10/29

10/28 BULL ZEICHEN88「秋のバトルロイヤル2013~投げっぱなしオレンジ~」Shibuya O-West

ブルハチプレゼンス、4箇所のイベントでこの日は淳士day。

この日一日だけの参戦。3マンで†яi¢к、FEST VAINQUEUR(フェスト ヴァンクール)と対バン。

何年もO-WEST行ってるけど、初めて2階席に行った!ロッカーに荷物入れようとしたら「本日は2階席を解放しています!」とのアナウンスを聞いて入って見た。広くはないけど、段差があって柵もある。上手側が関係者席で立ち入り禁止になっていて、センター部分は調光室前なので立ち見禁止。長丁場になるからセンターでずっと座ってた。座ってると客席は全く見えないが、ステージは結構良く見えて快適だった。3時間超えだったのでお尻が痛くなったけど立ちっぱで疲れなくて良かった。

FEST VAINQUEURは初めて見たんだけど、チャラいビジュアル系かと思いきや実力もあり盛り上がりもいい。可愛いワンピース着てたファンの女の子がガンガン暴れててギャップにビビった(笑) 楽曲も耳に残ってノリも良くて見てるだけで楽しかった。ボーカルの子はブルハチのコピバンやってたとか!難し過ぎです!って言ってた(笑)

†яi¢кは2011年10月にBIG BITESとカップリングツアーやった時に見て以来。当時はドラムが樫山さんだったけど変わってTEROさん。サポートっぽい感じだったのがSINさんだったのかな?下手にいたのであまり見えなかったけど、凄い美人さんで見惚れた♪

トリのブルハチ、座ったままでも楽しくて。知ってる曲ばかりだったから、ちょー楽しかった☆

アンコールではメンバー全員、オレンジのズラにオレンジのパーカー着て出てきた(笑) 栄二郎がジムの友達に激似で笑った(笑) IKUOは嫌なのか(笑)始終ズラを気にしてて可愛かった~。セバスチャンはブサイク過ぎ(笑) †яi¢к、FEST VAINQUEURのメンバーも出てきてみんなで「ボイマヘ」。

12月のワンマン楽しみだ~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】