2013/09/24

9/23 BIG BITES「5th ANNIVERSARY TOUR 2013 DELTA FORMATION」Birth Shinjuku

BIG BITES 5周年☆ 私が見始めたのは1年くらい経ってからなんだけど、それでも4年も経ってる~。。他のバンドに比べてスローな活動のBIG BITES。最初はワンマン出来なかったからワンマン見たいな~が叶って、アルバムもDVDも欲しいな~ってのも叶って。

のんびりでもいいから、ずっと見て応援していたい。

今回はヒデちゃんコーナーがあって、ブラックサバスを熱唱♪ずっと5年間サポートやってるヒデちゃん。この3人と5年もやってるって凄いよね~。NATCHIN調べで、野球選手の寿命は平均5年でサッカー選手が3年?とかで5年って凄いね~って。

「偽りのメロディ」でのANNIEのつぶやき語り。まぁまぁの年になってしまったので健康の為に生姜焼きの脂身を取ってるのが、自分に偽っている気がする…って(笑)アンコでも言ってたんだけど、ライブで最高のパフォーマンスをして楽しみたいから、鍛えたり食事気をつけてるんだって。

ANCHANGはVシネに出たんだって!見たい~。最初は断ったんだけど、プロモーションし難い時代になってしまったので、勧められて少しでも可能性があることをしてみようと思ったんだって。見たいな~(笑)

8月は高見沢さんのライブで毎回大変、ありがた迷惑だって(笑)難しい曲が多くてしかもギリギリまで教えてもらえないから大変らしい。

3人がニコニコで本当に楽しそうにやっているので、他のバンドのライブにはない楽しさがある。見てるこちらもニコニコでハッピーになる。いつも下手で見ることが多いんだけど、NATCHINの笑顔につられてニッコリしてしまう♪

今年はあと12月。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】