2013/09/19

9/16 D'ERLANGER「D'ERLANGER TOUR 2013 #Sixx」ステラボール

台風の影響での開演時間変わりなしの開場時間が30分伸びた。開場してから1時間半待つって…(涙)でも遠征で来れない人もいただろうし、無事にファイナルを迎えられたので、待ち時間よりも嬉しさ楽しさが上回るので、苦痛ではなかった。

初めて行った時は、会場の外で待機だったけど、今回はロッカーのあるスペースで待機。開場ギリギリに行ったので人がいっぱい。入ってすぐロッカーに荷物入れたんだけど、500円。後から気付いたんだけど、300円と500円とあった(涙)

さすがに時間通りに始まった。今回のツアーは3本参戦で全部同じ位置で。下手の前の方。そしてこの日は1番楽しかった!!!やっぱライブ楽しい♪

広いハコは音が響いて気持ちいい。kyoちゃんの声が広がっていく感じが心地良い。CIPHERが銀色?のぴちぴちパンツで…(笑)kyoちゃんは全身黒。

来れなかった人たちに届けましょう、来れなくて勿体ないと思わせるようなライブにしましょう的なkyoちゃんらしい言葉。

マイク飛んできた時は思わずよけてしまったよ(笑)危ないよー。

新しいお知らせはライブDVD発売だけだったので、次はイブのライブかなぁ。もうちょっとライブやって欲しいなー。BUGも見れないのに。


久しぶりに品川に来たら駅構内のお店がさらに増えていた!しかもリニア停車駅にもなるんだよね~。ますます賑わいそうだ。帰りにねんりん家でお買い物。

駅前もずっと閉鎖したままだった建物がパチンコ屋になってた…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】