2013/09/09

9/8 D'ERLANGER「D'ERLANGER TOUR 2013 #Sixx」水戸ライトハウス

雨。駅から距離があるけれど場所が分かってれば遠く感じない。しかし日曜日とは言え閑散としてるな…。開場まで傘差して待機。濡れてた人たちは大丈夫だったろうか。

ここのハコはステージと客席が近すぎる!のがいい。また下手行ったんだけど、近すぎて笑ってしまう。kyoちゃんも近いね~と繰り返し言ってて、大事なとこが近いから妊娠しないように!だって(笑)

2日間、kyoちゃんは種類の違う白いシャツ。髪もくしゅくしゅで可愛い。赤じゃないベルトがチラリと見えたけど蛇柄?可愛い。この日はMC噛みまくりで開き直って「何か??」。SEELAタイムでニヤニヤ楽しそうなkyoちゃん。大好き♪最高♪

セトリも同じなので前日のほてりが残っていて楽しかった~。ライブに行ってやっとアルバムの曲が体に染み込んで来たと感じた。帰りの電車で聞いた曲たちがライブの前と違って聞こえる。不思議。

ローカル線は特急通過待ちがあるから、なかなか時間がかかる。実家通過して~実家に泊まれば良かったな…とちょっと思った。でも引っ越して同じ路線なので乗り換え1回で楽。

ファイナルの品川が楽しみ!自分自身がノッてきたからすっごい楽しみ!

コメント

非公開コメント

フクさん

プチ遠征お疲れ様でしたー。
ステージの距離が近いといつも見えないものが見えて楽しいですよね♪

kyoちゃんの目尻のシワが深くなったなぁ~とか(笑)

ダラダラ余韻に浸りながら鈍行で帰るのもいいもんですよね☆

みと。

マリさんもいらしてたんですね!水戸、ステージ近かったですね。kyoちゃんはまだ鼻ピしてたんだとか、いろいろ発見がありました。
帰り、同じ電車だったかも。途中駅で10分も停車したのはおどろきました。

【スポンサードリンク】