2006/04/27

スタバ Milano エスプレッソ

p39.jpgやっと出ましたね。
スタバのチルドカップコーヒー「Milano エスプレッソ」。
去年「Seattle ラテ」が出た時に一緒に販売予定だったのに、あまりのうれゆきに生産が追いつかず「Milano エスプレッソ」の方が販売未定になってたんだよね。

個人的にはこっちの方が好き♪隣に見えるFranをおやつに(苦)頂きました♪

でも、他のチルドカップコーヒーに比べて割高だし、まぁスタバの味を自宅でも・・・的なのは分かるし、確かに美味しいけど、コーヒーはHOT派なので、\210払うなら家で飲むか、店にちょっと寄った方がいいなぁ~と思ってしまいます。


あ、ブログ、テンプレ変えてみました(^-^)v

コメント

非公開コメント

Misaさん
うわぁ~!!v-356レスが遅れてゴメンなさい!

関東の一部で販売されていますが、Misaさんのところも大丈夫ですよ♪
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

>美味しいものって、いつもmariさんのブログでチェックして買ってるような気がする。
嬉しいですね~。かなり偏ってますが(苦)これからもガンガン紹介していきますね!

あー私はコーヒーショップに行くと、本日のコーヒーとかブレンドばっかりだなぁ・・・。全然こだわりとかないかも。そう言えば(笑)
ブラックは飲めないから、ミルクちょっと入れればいいやって感じです^_^;

>テンプレ、カッコいいですねー。mariさんらしいです♪
ありがとうです~♪ ただの黒好き、月好きなんですが(苦)前のより見やすいものを選んでみました!

うわー、なんか美味しそう。
コンビニで買えるのかしら。今度コンビニ行ったらチェックしてみよう。

美味しいものって、いつもmariさんのブログでチェックして買ってるような気がする。(特にお菓子系)
mariさんいつも素敵な情報ありがとう♪

ちなみにMisaがスタバでオーダーするのは、
ラテか本日のコーヒーかどちらかです。
優しいコーヒーが飲みたいときはラテ。
そうでない時は本日のコーヒー。 って感じかしら。

テンプレ、カッコいいですねー。mariさんらしいです♪

MACさん
会社の前にスタバがあるんですね~。羨ましい!
えっと、この製品、名前は「Milano エスプレッソ」ですが、あの濃くて量が少ないエスプレッソ、 ではないんですよ。

製品説明によると
・・・真のコーヒー好きのためのこの味わい深いカフェラテは、世界初のエスプレッソマシンが生まれた街、ミラノにちなんで作られました。・・・
だそうです。なんだかなネーミングですね(苦)

私も毎日のようにスタバのコーヒー飲むけど(会社の前にあるのだ)、ラテ派です。エスプレッソって量が少ないんだもん。。。
ゴメンなさい。趣旨と違いますね(笑)

【スポンサードリンク】