2013/08/05

8/3 Crack6 「シグナリズム」 原宿 アストロホール

コンビニで発券してるはずのチケットが見つからず…気付いたのが2日前。プレイガイドは終わってるし、当日券出るかな…と。

当日券出るとお知らせがあったので!行ってきた~。買えた~。行って良かった!セトリも新旧バランス良く楽しかったし、カッコ良過ぎて泣きそう!

一発目が新曲の「シグナリズム」。続いて「パラサイト」「破壊不可能」懐かしい!「Brilliant Life」も久々。
新曲はあと「イキナリ×××」とアンコールで「マリーゴールド」と「気愛~愛羅武勇~」もやった。大好きな「True Sympathy」も聴けたし。

言葉で上手く伝えられないから歌で…って真面目に語るMSTRもいい!Crack6、10周年なんだよね。ずっと聴いてるけどいくつになってもカッコいい♪

12月のチケットも最後に買えた。番号はランダムって言ってたけどギリギリ200番台…年内はこれが最後かな。12月にはアルバムも出るし!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】