2013/07/24

7/21 DEAD END主催イベント「 四鬼夜行-五喰-」赤坂BLITZ

今年初のDEAD END!良番だったんだけど、昼間キック見に行くのもあったし、イベントで疲れちゃうので前には行かずに中央の柵をゲット。


Borisは初めて見たんだけど、気持ちいい音。歌が伸びやかで。途中で柵に寄り掛かったまま寝てしまった(笑)それくらい心地よい。

cali≠gariは名前は知ってたんだけど、思ってたのと雰囲気が全然違っててビックリ。打ち込みでダンサブルな曲もあったりして。メイクも独特な感じで。VO.の石井さんのシルエットがリュークみたいって思った(悪魔とか死神っぽい)。

ベースの研次郎さんが元マシンガンズなのは知ってたんだけど…MCでメンバーの中で1番DEAD END好きなのは俺だっ!小6の美術でDEAD LINEのジャケット描いたって(笑) 初めてレコーディングした曲は「I Can Hear The Rain」だって。そんな大好きで同じステージでそりゃ緊張するわな。

そしてトリはDEAD END。本編は復活後の曲。新曲もやった。MORRIEはDEAD ENDが一番カッコいいな!

アンコールのセッションは3バンドで「Blind Boy Project」。MORRIEがcali≠gariの石井さんに頭凄いねぇって、可愛いなぁって(笑)2回も可愛いって!それに対して石井さんは「はい。可愛いです」って(笑)何なの(笑)

YOUちゃんにしゃべる?って聞いたけど拒否な感じで、自分のソロライブでは喋りまくってるくせにって(笑)

ワンマンじゃないから物足りないけど満足。

最後にスクリーンでトリビュートアルバムの参加者の追加発表が。千聖!!誰よりも嬉しい参加!早くツアーのお知らせも欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

sallyさん

私も最近は体力ないので、イベント辛く…(笑)ワンマンなら何でも行くんですけど、今回は今年初のDEAD ENDということもあって行ってきました!行って良かった!今年中にはツアーやって欲しいですねぇ。


トリビュートアルバム、買ったことありません(笑)私も千聖がどの曲を誰とやるのか!楽しみです~♪

DEAD END観れて羨ましいですぅ~
ワンマンなら東京行きもアリだったんだけどな(泣)
YOUちゃんアルバム作ってツアー出なきゃって思った~って言ってたし、当分ライブないんでしょうね。早く観たいです!!!

トリビュートアルバム。
普段なら買わないと思うけど今回は千聖が参加って聞いて買う~って(笑) なんか意外でしたけど嬉しいです。

【スポンサードリンク】