2013/07/08

7/7 Crack6「CLUB NEO 限定ライブ」渋谷TAKE OFF 7

今年初のCrack6。最後に行ったのは去年の冬会かぁ。早いなぁ。2daysだったんだけど一日だけ参戦のFC限定ライブ。で、最前!!最近のCrack6は後ろで見ることが多かったので目の前にMSTRとか何年ぶりだろう…めっちゃカッコ良くて、目の前に来ると直視出来ない(笑)処理してあるすね毛の毛穴とか見えるし(爆)しかし、いつまでも2枚目の男前で素適☆(3枚目は禁句!)

新加入の結くんも明るくてニコニコでいい感じ。ステージが狭かったので動きにくそうだったけど、典ちゃんも暴れて一番汗かいてた。

前日とはだいぶセトリも変わってたみたい。
新旧織り交ぜて、懐かしい「BANG!」で始まり、「NEO」で終わる。2時間半くらい。思ってたよりも早く終わった(笑)「シグナリズム」とカップリングの新曲も聴けた、お気に入りの「桜花の空」も聴けた~。ライブで聴くと雰囲気変わってて良かった。

スクリーン使ってのクイズとか(笑)「気愛~愛羅武勇」の恥ずかしい動きとか(笑)メッチャ笑って楽しかった~。暑くて暑くてライブでダラダラ汗かいたの久しぶりで。化粧崩れ気にするのを諦めて(笑)楽しんだ。やっぱりCrack6はいいな。無心で楽しめる。MSTRも言ってたけど、久しぶりの曲でも長年やってるからみんな覚えてるね、って。体が覚えてるんだよね。ちゃんと動ける!

物販にもしばらく立ち寄ってなかったんだけど、帰りにタオル買った。他の物も良かったけど我慢。

次は8月だ~。12月の日程も決まったし♪早めに出してくれると年末の予定も立てやすいよね。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】