2013/07/06

7/4 DRAGON GATE「無限大~Infinity~」後楽園ホール

今年初のドラゲー。ホントに平日なのに満員で凄い。
今回はGAORAで生放送。

以下、試合の感想。

<第0試合>
○スペル・シーサー、新井健一郎 (6分39秒 ヨシタニック)三代目超神龍、富永千浩●
YAMATOが抜けて戦力ダウンの暁を担う2人だったが、頼りないなぁ。気持ちも伝わってこない。


<公開抽選会>
メインで行われる10人タッグの公開抽選会。ちょっとグダグダ。ユニットごちゃまぜなのに奇跡的な組み合わせ。


<第1試合>
○リコシェ、リッチ・スワン、しゃちほこBOY
(11分29秒 スワンダイブ式シューティングスタープレス→片エビ固め)
●ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!、Mr.キューキュー“谷嵜なおき豊中ドルフィン
リコシェ、新日本に上がった効果か大人気。スワンはセコンドにいても賑やか。
楽しくて外国人選手の凄技に感嘆しまくりの試合だった。


<第2試合>
○サイバー・コング(7分32秒 サイバー・ボム→エビ固め)ジミー・カゲトラ●
サイバー・コングが冴えない。せっかくの大きな体を持てまいしていて、勿体なく感じる。


<第3試合>
○ドラゴン・キッド、Gamma(12分09秒 バイブル)Kzy、問題龍●
場外乱闘あったり楽しい試合だった。問題龍はムカつくけどキャラがいい。パウダー攻撃は止めて欲しい><


<第4試合>
○K-ness.(11分04秒 光の輪)HHUB●
今回、カードを見てなくて、HUBさんが出るの知らなくて…
入場した瞬間「キャー!!!!」カッコいい♪久々に見れて感激♪
K-ness.が尻尾を掴んでの攻撃が憎いほど上手い。
いやぁ、カッコ良かった♪


<第5試合>
○鷹木信悟(6分54秒 MADE IN JAPAN→エビ固め)戸澤陽●
なんだかあっけなく終わってしまった。もう少し見たかったな~。
神戸でCIMAとタイトルマッチをする鷹木選手、時代を変えられるか??


<第6試合 GAORA放送300回記念スペシャル 公開生抽選10人タッグマッチ>
CIMA、望月成晃、ドン・フジイ、ウーハー・ネイション、斎藤“ジミー了
(29分16秒 メテオラ→エビ固め)
土井成樹、吉野正人、YAMTO、B×Bハルク、ジミー・ススム●




八木本部長が試合中に痛めた頭部のけがの為、レフリー交代で神田選手がメインを裁くことに。(試合に乱入した問題龍にジョン・ウーを決めた)

見どころ満載、さすがドラゲーのタッグマッチ。30分近い試合だったけど全く退屈する事なく最後まで楽しめた。凄い!

試合後はややグダグダ。マイクがあまり得意でない選手を見ると、CIMAの素晴らしさが際立つ。また見に行きたい!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】