2006/04/26

DEATH NOTE 前売り

p40.jpgあまり期待はしてないんだけど(苦)「DEATH NOTE」の前売りチケット買っちゃいました。どうせ買うなら前売りで安く買っておこう・・・と言うのと、特典にCD-RONが付くので、先日映画館の前を通った時に買いました。

CD-ROMはね、「おっ!」って思ったのは、CGのリュークのイラストが見れたくらいかな。あんまりお得感はないなぁ。
しかも、スロットイン方式のCD-ROMドライブでは見れないの。↑手前の四角いのがCD-ROM。私のPCはOKだけど、旦那の旧PCでは見れません(笑)

小説も漫画も好きな原作の映画化は、つい期待しちゃうけど、期待が大き過ぎて裏切られる事が多いので、期待しないようにしてます(苦)
キャストも不満だしなー。月(ライト)役の藤原クンは好きだけども、月のイメージとちょっと違わない?ミサミサの戸田恵梨香もなんか違うしなぁ。ピッタリ!と思うのはワタリの藤村俊二くらいか。


公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

コメント

非公開コメント

souさん
ですよね。
私もタッキーなら、藤原クンよりは納得できるかな。ジャニーズに合いそうな子いそうですけどね~。演技力も必要かと思うけれど、イメージも大事ですよね。
藤原クン自身はいいんだけど、月のイメージとはちょっと違いますねぇ。
でも、見に行ってきます(笑)

まったくです

藤原達也は絶対に月じゃない!!!
じゃあ誰なら納得するんだと聞かれても答えられないけど、少なくとも月は童顔ではないはずだ。
私としてはまだタッキーのほうが納得できます

【スポンサードリンク】