2013/06/11

6/9 DIAMOND RING ホームタウンマッチ 健介オフィス道場

お友達に誘われてダイヤモンドリング初観戦。
埼玉・吉川って遠いイメージがあって、行くことはないだろうな~と思ったんだけど、車で連れて行ってもらったら近い!

3試合で2000円。この内容なら安い。
100人ちょいくらい入ってたのかな。子供多くて真剣に応援してる姿が可愛かった~。観戦も慣れているのか動き回る事もなくお行儀がいい。

マサ斉藤さんが風貌が変っててビックリ。でもお元気でなにより。70歳だもんなぁ。おじいちゃんだよなぁ。

この日は夏みたいに日差しが暑かったんだけど、会場内も暑くて。これ夏になったら大変そう…

以下、試合の感想。

<第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○なまずマン、CHANGO(フリー)
(12分24秒 体固め)
●アミーゴ鈴木(フリー)、吉江豊(フリー)
楽しいプロレス。なまずマン初めて見たけど、子供に大人気。入場時にお菓子を配るパフォーマンス。巨漢の吉江選手との絡みに盛り上がる。最後は誤爆からアミーゴ鈴木に吉江選手を乗せてフォール。



<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○中嶋勝彦(12分52秒 体固め)橋本和樹(大日本プロレス)●
橋本選手、髪が伸びて雰囲気が大人っぽくなった。勝彦選手にも京平レフリーにも臆する事なくガンガンらしさを出してた。蹴り合いでは勝彦選手のキックの音&威力が断然強いのは分かるけれど、負けじと蹴り返し受けてる姿がいい。試合後はもう一回をアピールし清く握手。京平レフリーには悪態ついて退場(笑)



<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○宮原健斗(ブードゥーマーダーズ)、“brother”YASSHI(ブードゥーマーダーズ)
(20分29秒 体固め)
●梶原慧、NOSAWA論外(東京愚連隊)
ブードゥー見るのも久しぶりだなぁ。健斗選手と梶原選手は初めて見るけれど、体もガッチリでルックスもいい。何が足りないのかなぁ。パッとしないけれど、宮原選手はヒールになってこれからが楽しみな感じ。


また機会があったら行ってみたい。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】