2013/05/04

5/3 BULL ZEICHEN 88「FOREVER」恵比寿LIQUID ROOM

ずっと行きたかったブルハチのワンマンライブに行ってきた!ちょっと行くのを悩んでたんだけど行って良かった~。タオル買いたくて物販並んでたのに売り切れ!会場も満員!

前にイベントで見た時の音と客の盛り上がりが凄かったので、勝手が分からないから後ろの方で見た。アルバムずーっと聴いてたので知ってる曲はメッチャ楽しくて、知らない曲でも楽しくて久しぶりにライブでいい汗かいた♪

誰のファンって訳じゃなく、楽曲に惚れて、リズム隊の神がかり的なテクとパワーに惚れて、風を感じるようなグルーヴ感に心奪われて待望のライブだったんだけど、あぁ~私は栄二郎さんの声が好きなんだなと気づいた。

音がデカくてエネルギーが充満している空間に身を置いてると、自然と体が動いてしまうしテンション上がりっ放し。淳士さんとIKUOくんのソロもド迫力だったし、セバスチャンのキャラも好き。

曲覚えて前の方で見れるようになりたい!暴れたい!絶対楽しいよね~。

12月にブリッツやるとか、8月8日にCD出るとか発表があって、帰りにもらったフライヤーにはツアーの先行お知らせ。早速、東京分を申し込み。平日ばかりだから遠征も出来るかな…と思ったけど、我慢我慢。デランジェの遠征も我慢してるんだから。ブルハチは持ってないCDをまず集めたいなー。

今年は、汗かくライブ、気持ちが解放される楽しいライブがなかったので、ホントに楽しかった!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】