2013/04/22

4/20 Creature Creature「Phantom Cocoon Drawls Infinity」渋谷Rex

渋谷Rexは初めてのハコ。駅から近いし、お天気悪かったので近くて助かった。
ロッカーが少なく、開場の時に入れられなかったのでクローク(500円)。ドリンクが600円でピック2枚もらって、ソフトドリンクが1枚でアルコールが2枚。ライブでお酒飲まないから高い。普段のライブならロッカー300円+ドリンク500円なので、高くついた。

音響は良かったけど、ちょっと狭いなー。ずっと冷房入ってたのに最後に暖房入った(謎)。100番以内だったので結構前に行けるかと思ったけど、幅が狭いからそうでもなく…でも見やすかったけど。

いつも通り下手で。忍、可愛い(笑)目が合う距離でドキドキ(笑)
新曲も聴けたし、楽しかったけども押しもないし、最近、クリクリはツアーやっても1カ所しか行ってないので、なんとなくハジケきれない感じで…モヤモヤ。

MorrieがMCで、物騒なこと歌ってるけどライブは平和集会だって(笑)最近しゃべり過ぎだな~って。

今年入ってから燃焼出来るライブに行けてないんだよね。いいライブはあったけど、暴れて汗だくみたいなライブに行きたい。DEAD ENDかデランジェだよな…そろそろスケジュールお願い!

今年は引っ越ししたから、大人しくお金貯めようと思ってたけど、秋くらいなら九州とか大阪とか行きたいな~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】