2013/03/08

3/4 MORRIE 「The Nostalgia Of The Infinite」渋谷 O-WEST

一年ぶりのMORRIEバースディソロライブ。去年見た時はそれはそれは素晴らしいステージで、まさかソロライブやるとは思わなかったから懐かしい曲の数々に感動しきりで。今年も嬉しい。毎年恒例に?なんて話もしてたけど、新曲も増えてるからその可能性も大なのかな。

開場から開演まで30分しかなくてラッキーと思ったけども、やっぱりやや押しでスタート。
もちろん下手で。FIREさんの前で見ようと思ったら、奥さまが!!今回はずっと一緒にPlay。美し過ぎてウットリ見とれちゃったよ。この人が奥さまで良かったな~なんて思ったりしながら。

他のメンバーも素晴らしくて、yukarieさんは全然老けないし、あの声はうん。やっぱりいいよね。青木裕さんはMORRIEいわく天才だと!

予告ゲストだった清春さん、去年も思ったけど、この人の事は好きでも嫌いでもなくて正直あまり興味もないくらいに思ってたんだけど、MORRIEが大好きでリスペクトしててって言うのがホントに伝わってくるから、好きになっちゃう!

隣にいるのに電話してるみたい って清春さん。分かる!なんか分かる!
緊張してるけど、一生懸命気持ちこめて歌ってるとちゃんと伝わるし、好きで好きで歌ってるのを見てると何だか微笑ましい(笑)

去年は「破壊しよう」で破壊したから、今年は「壊す人」に。と、「ロマンティスト狂い咲き」を一緒に歌ってくれた。

お誕生日は肉塊が生まれた日…との事。魂って言葉はあまり使いたくないとか、色々言ってたけど、結局…好きなように生きたらいいやん、って(笑)

さすがにソロでは脱がない(笑)ギターも弾いてくれたし、この日はメイクのせいか美人さんなMORRIEだったな。

あー。DEAD ENDが見たい!!


1.歓喜へ
2.猿の夢
3.パラドックス
4.パニックの芽
5.視線の快楽
6.犬
7.あの人にあう
8.沈黙の秘密
9.Chrysis
0.新曲(Disquieting Muse)
11.眺めのいいあなた
12.Cosmosの中に
13.SEX切断
14.ここではないどこか
15.新曲(Unchained)
16.Hunt
17.壊す人(清春)
18.ロマンティスト狂い咲き(清春)
19.破壊しよう!
20.ファルスよ永遠に
21.眩暈を愛して夢を見よ

アンコール
1.異人
2.影
3.あとは野となれ山となれ

コメント

非公開コメント

sallyさんは平日はダメなんですね…残念です。
去年も良かったけど、今年はさらに素晴らしいステージでした!
座ってゆっくり見たいかも(笑)

10日のYOUちゃんのライブで言ってたんですが、DEAD ENDの活動予定は白紙…みたいです。ホントか分からないけど。夏くらいになったらまたフェス出たりするんですかね?ホントにそろそろ情報欲しいですよね!

今年は平日なんで行けなかったんですe-259
mariさんの文章読んでて昨年を思い出し、やっぱ観たかったと思いました。でもどんな様子だったのか分かって嬉しかったです、有難うございます。

来年も誕生日に・・・だったら行けないよなぁ~

そろそろDEAD END情報が欲しいですね。

【スポンサードリンク】