2013/02/19

2週間経過

引っ越しして2週間が経った。

何度か引っ越しをしているけど、若い頃は引っ越して間もない頃は前の部屋や街が恋しくなったりもしたけれど、適応が早くなり(笑)前の部屋と比べて不便なところは何か購入する事で解消したり、住み心地良く自分で作ることが出来るようになった。

以前はボロアパートだったので、マンションは静かで暖かいし、何と言っても通勤が楽になったのが大きい。買い物するところも不便しないしいい街。

一つだけどうしようもないのが、給湯。
部屋を決める時は全然気がつかなくて…と言うかまさか!な。給湯器のリモコンなし。

お湯の温度が設定出来ない。お風呂にお湯をはる時はタイマーかけて自分で止めに行かないと出っぱなし。しかもお湯が出るまで時間かかるし、キッチンは熱湯出るのにお風呂場は適温。40度あるかな?熱いシャワーやお風呂に入りたいのに…ぬるい。

お湯以外は快適!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】