2013/01/23

1/13 石川雄規興行「OWARINOTOCYU」北千住THEATRE1010

去年の11月以来の石川興行。わくわく。
来月からは近くに引っ越すから通うのが楽になる。

いつもドキドキさせてくれるけど、今回はさほど気に留めていなかったカードも含めて全部がメチャメチャ良かった!立ち見も多かったね。

以下、試合の感想。


<第1試合 ザ・グレート・バキデビュー戦>
○三州ツバ吉(7分53秒 ストラングルホールド)ザ・グレート・バキ●
ザ・グレート・バキ選手は前回も見たマスクマン。デビューのOKが出ただけあって、ガッツもあるし、立ち技磨けばいい感じじゃないかな。三州選手のキックも効くんだなぁ~と思って、改めてプロの選手の体って凄いんだ!と思った。初めて三州選手もやるね!と思った。


<第2試合 Bルール>
○ヘイリー・ヘイトレッド(12分48秒 チョークスリーパーホールド)雫あき●
女子選手同士の試合。ヘイリー選手はどこか団体に上がってるのかな。石川選手がカード組んでるから間違いはないと思ってたけど、予想以上に面白かった。体格差があるのに雫あき選手、力負けしてなくて涼しい顔してたのが印象的。でももっと感情出すところも見てみたい。コスチュームのベルトとか腕の部分とかが途中で取れてたので改善して欲しい。
最後はヘイリー選手のパワーで押し切られてしまった。


<第3試合 Bルール>
○タイガーシャーク、焙煎TAGAI(13分24秒 KO)臼田勝美、タケシマケンヂ●
臼田さん、また痩せた?絞ってるのかな。まわりがポチャっとしてるから、余計に細く見える。でもグッドコンディション。タケシマ選手、強くなってる。きっと近いうちに自力で勝利をガンガンつかむようになるんでは。


<第4試合 武田信太郎デビュー戦>
○スルガマナブ(10分18秒 チョークスリーパーホールド)武田信太郎●
武田選手も前回見た。大人しそうに見えるけど気持ちが折れない姿がいい。スルガ選手にリードされながらではあったけれど、立派なデビュー戦だった。スルガ選手はもっとバチバチな試合が見たいー!


<第5試合>
○鈴木秀樹、村上和成(18分05秒 KO)スーパータイガー、石川雄規●
村上選手と鈴木選手が並んでいるだけでも凄い迫力。スーパータイガーが逸ってる。いつもカッコつけててあんまりなんだけど、この日は殺意むき出しで突っかかっていったり暴走気味で感情が出てて良かった!体もシャープになってたような?石川選手は大きい2人相手でもテクニックで翻弄。素晴らしい。鈴木選手のジャーマンとか投げ技は溜息出ちゃう。

なんかもう凄すぎて泣きそうになった。
石川選手、最後に何か言うのかな?と思ったら「ありがとう」って一言だけ。リングから降りた体は真っ赤というか痣みたいになってて…その姿見てるだけで、言葉はいらない。
やっぱり最高だな~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】