2012/12/26

12/24 D'ERLANGER「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2012」渋谷AX

恒例のFC限定ライブ。今年はこれ入れて4回しか見れなかったなぁ。
この日は寒い。以前のように寒くてもTシャツ一枚で開場前に待機なんて出来ない。
ギリギリまで上着来て(笑)今回はセンターのやや下手よりで。
開演が遅れる…20分遅れでスタート。寒い。密集してるのに温まらない。


本編は各アルバムから発売順にSEから2,3曲づつ。ストイックな D'ERLANGEだって(笑)
盛り上がる曲ばっかりだよ!しょっぱなが「EASY MAKE,EASY MARK」だし!ムンメモとかso...もやっちゃうし、Blancも2曲続いてやってくれたし。

楽しかったんだけど、私、バンドというか音楽から離れてた時があって、その時期のCRAZEとかkyoちゃんソロとかダイインとか通ってない。kyoちゃんソロとダイインはあとからアルバムちょっとだけ買ったりしたけど、ハマらず。

みんなが盛り上がってて嬉しそうにしてても、ありがたみが分からず…残念な子になってた。

アンコールはアコースティックでCRAZEとララバイ。細い体で物凄い声量と迫力。ぐぐぐっとくる。この時期はいっぱい練習するんだって(笑)

ダブルアンコはCRAZEと「DARLIN'」。「DARLIN'」はちょっと嬉しい!

3時間も濃厚な時間。来年はもうちょっと予習しないとな~と。毎年思ってるけど(笑)
kyoちゃんが、イブにD'ERLANGERを選んでくれた君たちを愛おしく思います、だって♪
ずーっとイブはkyoちゃんの為に空けてあるから(笑)


寒い夜空。お月さまが綺麗。毎年イブは月が綺麗な気がする。

コメント

非公開コメント

フクさん

あ!私もkyoちゃんの目尻のシワ好きです♪特に笑った時の。
来年はBUGが見れないので、デランジェはいっぱい見れるといいな~と思ってます。いっぱい会いたい♪

毎年

アコースティックの歌声は毎年感動します。沁みますよね。目尻のシワとか見て、長いことkyoちゃんのこと好きだな。でも、これからも好きだなとしみじみ思いました。

【スポンサードリンク】