2012/12/24

12/21 BIG BITES「Rock in 2013 Rock out 2012」HOLIDAY SHINJUKU

年内最後のBIG BITE。今まではクリスマスライブや大晦日のカウントダウンもあったけど、今年は普通の日に。でもこの時期に見れるのは嬉しいね。

ここのハコはBIG BITESで2回目なんだけど、歌舞伎町の客引きやらケバイ人らをかきわけて行くのでちょっと…だけど、外にロッカーあるのは便利だし、開場前に屋根のあるとこに入れるのも嬉しい。けど、最前の柵からステージまで距離があるし、前と両サイドに変な段差があって立ちづらい。音も悪いしなぁ。微妙なハコ。

待望のライブDVDも発売になったんだけど、裏DVDも作る?と。収録された演奏時間が83分なんだけど、カットしたMCが90分あったんだって(笑)

で、珍しく開演が遅れたんだけど、なんと!このDVDのジャケット(フライヤー的な)に全員のサインを入れて来場者プレゼントにしてたんだって!帰りにもらって買ったDVDのジャケットに差し替えた♪こういうサービスが嬉しいよね。

Play中のANCHANGがカッコ良くていい表情してるもんだから、編集する人がANCHANGばっかり残して、2人は全然映らない!って(笑)そうなんだよね。ANCHANG、歌ってる時、ギター弾いてる時、メッチャ男前でいい顔してるもん。

今回、ライブDVDが出たけど…
見始めた頃は対バン多かったから早くワンマンで見たいなと思ったのも叶ったし、アルバムも出たし、DVDも出たし、行けなかったけどインストもやってるし、すこーしずつ希望が叶ってる事とバンドの成長が、この3人で成長なんて失礼かもしれないけど、今、何もかも早さを競うスピード、スピードの中で、ゆったりとでもちゃんと活動してくれてるのは本当に嬉しい事。

来年も楽しみ!

コメント

非公開コメント

フクさん

金八(笑)
ANCHANGはライブ中に髪の毛が顔にかかってオタクみたいになってても、それもカッコいい(笑)

動いてる方が表情も豊かでいいですよね♪

あんちゃんは、静止画像は一見最初の頃の金八ぽくもあるけど、動いてると男らしいセクシーさがありますよね。

【スポンサードリンク】