2012/12/18

12/14 CreatureCreature「PHANTOM TOUR」渋谷O-EAST

久しぶりだな~今回のツアーはこれだけだしな~と思いつつ、いつ以来だっけと調べたら10/6に行ってた(笑)しかも、あまり楽しくなかったと(笑)

今回は体調も良く、下手の3列目あたりで前に大きい人もいなかったのでHIROさんとこまで良く見えて。聞き慣れない良く知らないと思ってた曲も馴染んできたので、めっちゃ楽しかった!ちょっとトラブルもあったけど、クオリティー高くいいライブだった。

鳥肌立つシーンもあって。
SE流れてるとこで5人ステージに揃ってバッと全員が正面向いた瞬間、鳥肌どばー。
そのあと、曲が始まって暗かったステージが明るくなった時!
そして、アンコ明けのMorrie先生の講義のあと(笑)「vanishing」のギタリスト2人のユニゾン!震えた!!

忍のキメ!ポーズがライダーの変身ポーズみたいに見えて可笑しくて可笑しくて(笑)まぁでもドヤ顔にキュンキュンしまくり、サンバーストのストラトにウットリし。
Morrieと絡んだ時にMorrieがニコニコ忍を見守ってて、思わず忍も笑っちゃった時の笑顔!可愛い~♪

あと、HIROさんのギターソロがすっごい気持良くて。久々にヘドバンもして楽しかった!

やーホントにいいライブだった!


何故か開場前に階段下のロッカーが使えなくて焦った。会場内のロッカー使ったけど、O-EASTはライブ前にロッカー使えるのが好きなのに残念。

あと、カレンダーとパンフ買ったんだけど、パンフはインタビューもりもりで写真も良かったけど、パンフいまいち…前の全員うつってる卓上はすっごい良かったのに。


来年のツアーのお知らせ&Morrieのソロライブも決まったので、楽しみは続く♪

コメント

非公開コメント

sallyさん

MORRIEソロは残念ですね><

Crack6、すーっごい良かったです。
千聖ソロ曲が懐かしくて何度も鳥肌立って泣きそうでした。
メッチャかっこ良かったですよ~。

来年も色々活動あるみたいなので楽しみです!

日程有難うございます!
けど・・・全くの平日なので来年は無理そうですe-259

今頃Crack6ライブ中だなぁ~やっぱ行けば良かったと後悔してます。告知も気になる~

sallyさん

コメントありがとうございます!

Morrieのソロライブ、3/4のお誕生日ですよ♪
http://morrie.jp/pc/index.html

クリクリ、良かったですよね!私は本命はもちろんMorrieなんですけど、下手で忍メインで見ることが多いです(笑)

Crack6行きますよ~。
最近、イベントや対バンある時は全然行かなくなっちゃったんですが、ワンマンは行きます!CDは通販もないんでしたっけ??

え~MORRIEソロライブ決まったんですか???日程決まってるのですか?良かったらいつだか教えて頂けると嬉しいです。

今回のツアーいつも以上に良くって満足いくライブでした。HIROのギター大好きなので上手ばっかりなんですが今回は下手でSHINOBUちゃんを堪能しました(笑)

話はぜんぜん違いますがCrack6のライブ断念したら会場限定CD発売に凹んでます。聴きたい曲もあったし・・・
またこちらのレポも楽しみにしております

【スポンサードリンク】