2012/12/10

12/8 BUG「Turn around & Count to 10 Vol.10」渋谷CHELSEA HOTEL

活動休止前の最後のライブ。
情けないことにFC優先でチケット取り忘れていてプレイガイドで購入してしまい(涙)こんな事になるとは思わなくて。

チケットソールドしてたので混雑する事は予想してたけど、入った時には物販の前の一段上がったスペースに。詰めて下さいアナウンスで流れに乗って前へ(笑)センターの真ん中くらいまでいけたけど、BUGでこんなギューギュー初めて!初期のBUGは知らないから私が見始めてからはこんなのなかったもん。ロッカーも開いてないなんてなかったもん。服装も油断してヒートテックなんて着て来ちゃったから暑いし(笑)

ヒットパレード状態のセトリ。大好きな曲がいっぱい。「いつの日にか」は泣きそうになった。「NO NAME」「UNDER THE SUN」「Flower of Romance」…楽しくて楽しくて、kyoちゃんも意識して湿っぽくならないようにしてたので、また来年も見れるような気がして。

最後も珍しいダブルアンコ。でも涙誘うMCもなく。金ちゃんの泣き顔見た時はウルっときちゃったけども、それでも楽しくて。

今回のセトリはメンバーがやりたい曲をあげたら50曲くらいになっちゃって、それを厳選して2日間に分けたと。

ステージがあまり見えなかったのでそれだけが残念だったけど、とにかく最後にふさわしい盛り上がりのいいライブだった。

年明けはBUGが初ライブってのが多いのに、1月はライブの予定が1本もないよ…
悲しくて寂しいのはこれからライブが見れなくてジワジワくるのかな。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】