2012/11/19

11/11 石川雄規興行「OWARINOHAJIME」北千住THEATRE1010

バトラーツがなくなってバチバチに飢えていた。試合見に行っても普通に楽しいけど何か物足りない。やっぱりこの緊張感!最高~♪

消防法の関係で座席数が少なくなっていたけれど、100人くらい?入ったのかな。満員。

以下、試合の感想。



<石川塾アマチュアマッチ>
△ザ・グレート・バキ(10分引き分け)武田信太郎△
アマチュアでしょ?と思ってたけど、いやいや面白かった。
ザ・グレート・バキ選手はマスクマンで長い尻尾と耳がついてた(笑)2人の荒い息使い折れない心と鍛練しているのが分かる技術に感服。

選手入場式。村上選手だけ拒否。わくわく。



<第1試合 20分1本勝負>
○スルガマナブvs竹嶋健史●
スルガマナブ選手、カッコイイ♪試合も面白いしルックスも最高♪
竹嶋選手、しばらく見ないうちに上手くなってる!安定感があるというか落ち着いているように見えた。良かったけど、スルガ選手の良さがもっと光る相手との対戦が見たい。


<第2試合 20分1本勝負>
○大久保一樹vs三州ツバ吉●
大久保選手は頑固プロレス所属。初めて見たけどいい選手。セコンドの人が休憩時間に飴ちゃんくれた(笑)三州ツバ吉選手は成長があまり感じられない気が。キックも腰が入ってないよ!最後は腕ひしぎ十字でギブ。


<第3試合 20分1本勝負>
○タイガーシャークvs焙煎TAGAI●
焙煎選手、体大きくなってるけどお腹はちょっと…シャーク選手カッコいい♪蹴りのスピードが速い!バックスピンキックでダウンを取ってそのままレフリーストップ!


<第4試合 30分1本勝負>
○鈴木秀樹vs定アキラ●
IGF対決。提供試合ってとこか。体格差も実力も差があり過ぎだけれど、果敢に向かって行く定アキラ選手、いい。鈴木選手の攻めもエグくて豪快で見てるだけで楽しい。起きあがれずレフェリーストップ。


<第5試合 30分1本勝負>
○石川雄規、スーパー・タイガーvs村上和成、臼田勝美●
村上選手の入場曲、大好きな千聖のCrack6とZZのCrackZで作った曲なんだよね~。久しぶりに聴いた。村上選手の目がヤバい。何であんなにスイッチ切り替えられるんだろう!?石川選手と村上選手の絡みも激しくて大興奮だけど、臼田選手のグットコンディションもさすがだし、タイガーの動きもいい。石川選手の下半身が細くなってたのがちょっと…お尻がだいぶ瘠せてた。でも凄い!

最後は臼田選手、ロープも近いし青コーナーにも近いのにヒール・ホールド決まった瞬間にタップ!ひゃー!このスリリングさがたまらない。もう少し見たかったけど。

次回は1月!もちろん行くし~。引っ越ししたら凄く近くなるので継続して欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】