2012/11/06

11/4 BUG「Turn around & Count to 10 Vol.8」渋谷CHELSEA HOTEL

ここんところ、寝不足や体調不良でライブが楽しみきれず…な事が多かったんだけど、この日は仕事も休みで体調良好、良番で、すーっごい楽しかったの。やっぱり元気じゃないとライブ楽しめないな~って。セトリも良かったし。久しぶりにASAKIちゃんの前行けて笑顔になれたし。バンダナkyoちゃんも可愛かった♪kyoちゃんの「大好き」も嬉しくてキュンキュン。BUGMANが嬉しくて楽しいとみんな嬉しい!


D'ERLANGER見たばかりだけど、やっぱりBUGも好き♪「蝶々」から大好きな「UNDER THE SUN」「PROMISE」の流れも良かった。嬉しくて泣きそうだった。


が、アンコの前のkyoちゃんのMC。活動休止のお知らせ…

前向きな休止である事は分かるし、彼らも悩んでの決断だとも思う。
復帰は未定。少なくとも来年一年間は活動がない。

アンコの「NEW WORLD」楽しみたいのに悲しくて半泣き。こんなに楽しいのにしばらく見れないなんて…他の子もテンションガタ落ちの様子が感じられた。


実は今回の分と12月の分のチケットを一緒に振り込んだつもりが12月分払ってなくて(涙)慌ててプレイガイドで買っちゃったんだけど、会場で買えば良かったんだよね…2日間は行けないから最終日。最後の日なのに後ろだよ(涙)


BUGが活動しないからって、D'ERLANGERの動きが活発になるとは思えないし。kyoちゃんが好きでBUG見始めたけど、4人とも大好きだし、ASAKIちゃんの曲も大好き。

とにかく悲しい…

コメント

非公開コメント

フクさん

若い時はバンドの解散とか活動休止とか散々悲しい思いをしてきましたが、
最近は復活して活動継続してくれている事に満足していました。

久々に味わう悲しみです…

発表に居合わせてしまいましたか。ニュースを聞いたときはあまり衝撃はなかったけど、その後じわじわと。

【スポンサードリンク】