2012/11/02

「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」

仕事が終わってジムに行く間に時間があるので、時間潰しに見れる映画を探していたところヒット。漠然と面白そうだな、と言うのと、シアターN渋谷が12月で閉館すると知って行こうと。特に何度も足を運んだってわけじゃないんだけど、ヒトラーの映画見たり、昔、ユーロスペースだった時も1回くらい行った気がする。

イカの形態をした中国語を話す王(ワン)わんという宇宙人が、ロンドン警察?に捕獲され、通訳の女性を通して尋問される。途中まではマッタリと面白いんだけれど、途中からの逃げるシーンにはハラハラドキドキ。そして衝撃のラストは、予想済みだけれどえーー!?な結末。王さんの一言がまた…

B級映画な匂いプンプンでなかなか面白かった。くだらな過ぎていい。あっぱれ。王さんのビジュアルもいい。

まだDVDは出ないしな~と思いつつもAmazon検索したら、Tシャツが(笑)しかも、澤さんのTシャツ作ってた会社(笑)



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【「宇宙人王(ワン)さ】

仕事が終わってジムに行く間に時間があるので、時間潰しに見れる映画を探していたところヒット。漠然と面

【スポンサードリンク】