2012/10/29

10/28 D'ERLANGER「an ALGEARR TOUR 2012”」赤坂BLITZ

お天気もつかな?と思ってたら開場時間前になって雨。どんどん降ってくる。前は冬でも半袖Tシャツで並んでたけど、最近は体調管理考えて荷物も上着も開場してからロッカーに。傘もあったので濡れずに大丈夫。そのうち体力が…って2階席や後ろで見出すんじゃないか…と思うと寂しいな。

そして先週から胃腸が悪いので良番なのにドセンには突っ込まず、下手2列目あたりで。押しはなかったけど近くにいた男の人が重くて疲れた…

一曲目の「LOVE/HATE」が凄く良かった!全身使って歌ってるkyoちゃんがビリビリするくらいカッコ良くてキレイだった。髪も伸びてくしゅくしゅで犬の毛みたいだった(笑)

MC噛むのは笑うとこ(笑)

BUCK-TICKさんの「JUST ONE MORE KISS」をちょこっと。中学生の頃に聞いてたけど、今は全然知らないの。だから「ICONOCLASM」もD'ERLANGERがカバーしたのをライブで2回くらい聞いただけ。音源買わないと楽しめない…


楽しかったは楽しかったし、やっぱり近くで見るといいな!とは思ったけど、もっと曲やって欲しいし暴れたい~。

あとはイブ。スケジュールで毎年繰り返しで予定入れてるから大丈夫♪振り込むだけ。
カレンダー出してくれるかなー。

コメント

非公開コメント

フクさん

ねー新曲いっぱい聴きたいですよね!
新しい曲でドキドキしたいです。

おつかれさまでした。

円熟味の増した楽曲たちもいいけど、新しい曲を早く聴きたいですね。瀧川さんまだ産めないのかな?

トラックバック

まとめ【10/28 D'ERLANGER「an】

お天気もつかな?と思ってたら開場時間前になって雨。どんどん降ってくる。前は冬でも半袖Tシャツで並んで

【スポンサードリンク】