2012/10/07

10/6 Creature Creature「PHANTOM TOUR」高田馬場 CLUB PHASE

100番以内と思ってたら、そうだ。並列入場だった…
ぎゅーぎゅーにはならなかったけど、後ろの方だったのでステージが見えにくく疲れもあって眠くなってしまう事も…後半は盛り上がったけど。

以前は、クリクリの東京近郊のライブは結構行ってたので曲もノリも覚えてたけど、最近は厳選してライブにも行ってるので新曲はともかく、聞き慣れない曲があったり、この曲こんなアレンジだったっけ?なんて事もあって少し浦島太郎状態。

なんだか以前みたいに楽しみきれなくなってて残念。自分に残念。大好きだったのに客層が変って遠のいてしまったけどやっぱり大好きなCrack6に似てる感じかも。このツアーは最後の渋谷は行くけど、年末の2daysは日程的にも厳しいので行けないし。


ドラマーがSAKURAから下田武男さんに代わって、重たい、少し湿った感じの重さ。今のクリクリの楽曲には合ってると思う。リハは1回しかやってないんだって!「驚け」だって(笑)


やっぱりライブは前で見たいわ~。手が届くくらいの。
ぎゅーぎゅーで暴れて大汗かけるライブに行きたい。

今月はあとデラさん。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】