2012/09/18

9/15 BUG「Turn around & Count to 10 Vol.6」渋谷CHELSEA HOTEL

17:30スタートで19時には終了って…kyoちゃんいわく女子供に優しい時間(笑)
1時間半って物足りなさも感じることもあるけれど、開演も大きく遅れることはないし、ダラダラやらずにスパッと終わるのは体力が落ちてきた身としては非常に助かる(笑)

kyoちゃんのMC絶好調。力抜けてる感じ。ASAKIちゃんは瘠せたってよりは更に引き締まって男らしい体!金ちゃんの水玉衣装も可愛かった。TAKEさんがあまり見えなかったな~。

セトリは「Angel’s trumpet」中心で。「inside outside」は久々に聞いた気が。
「kiss me please」は狙ってたのか分からないけどキーがずれてるような感じがして気持ち悪かった。

今年のライブは全部行ってるわけじゃないし、11月と12月も1日づつしか行かない。
結局、どんだけスペシャルな一年になるのかと思ったら、都内でライブ10本やるだけでリリースないし、物販も新作を全く出す気配ないし、ツアーないし、イベントもないし、ちょっと不満。

まぁ、毎回アルバムチョイスして今までの曲を網羅する的な事だけで言ったら久しぶりな曲を思い出してリハしてたり、ファンも懐かしいな~と思ったりはあるのかもしれないけど、懐かしさだけじゃなくて新しい景色も見たいじゃない?

毎回、まったりライブもいいんだけど、ドキドキしたりワクワクしたりもしたいよ。
不満ていうかボヤキ…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】