2012/09/11

機種変

初期のxperiaを2年3か月ほど使い、やっと機種変!
新しいxperia GXを購入しました~♪

薄くて軽くてちょっと大きい。片手で持って操作してると落としそう。
xi(くろっしー)はメッチャ早い。すべての動作も早い。快適。

問題はバッテリー。今までのは大容量のバッテリーに入れ替えていたので重くてもいいから同じものを使いたかったんだけど、GXはまだ出てない。予備のバッテリー買うか、充電器買うか。


ちなみに色々割引やポイント使って、200円ちょっと/月×24ヵ月の金額だけで購入。本体だけで7万くらいするのに。手続きスムーズになった。1円も払ってない。


新しいものって嬉しいね♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】