2017/07/20

7/16 ハードヒット「ALL格闘技総進撃」新木場1stRING

待ちに待ったハードヒット。こんなにワクワクする興行も久しぶり。
目玉は義生選手とウィンディー選手の復帰戦。キックボクサー前口選手のエキシ。
これ以外の試合も期待以上に面白い試合になって、記憶に残る大会となった。

チケットが売れていると聞いていたけど、新木場で座席増設。
最前列買ってたんだけど、リングとの距離がメチャクチャ近い。
ダークマッチが17時半からだったので、それに合わせて到着したらもう満員。凄い熱気。

光留選手が試合前の挨拶でも話していたけど、プロレスが多様化していて間口が広がっている。それはそれでいい。でもこのスタイルが好き。残していきたい。

私も昔から思っていることは、プロレスラーは強くなくてはいけない、誰でも簡単に上がれるリングであってはいけない。U系のスタイル、ルールが好きなのもあるけれど、光留選手の考えに共感するから応援していきたい。ハードヒット、辞めないで欲しい。似たスタイルでやってる興行もあるけど、プロレスラーがやるこのスタイルの試合だからいいのであって。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/07/16

7/12 ZERO1「火祭り2017 SINKIBA 2DAYS 1st」新木場1stRING

p20170715-04.jpg新木場2日目。
試合前に小幡選手にサインをもらった!
もう少し愛想よく…良くなくてもいいから気持ち入れて対応して欲しいなぁ…

前日よりも客席が埋まっている印象。
この日の注目は耕平VS拳王!

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/07/12

7/11 ZERO1「火祭り2017 SINKIBA 2DAYS 1st」新木場1stRING

p20170711-05.jpg火祭り開幕!
今回はちょっと奮発してリングサイド購入。新木場は近い方が見やすいし、ベンチは座りにくいから。近くで熱戦を見れて大興奮♪

新木場はサインももらいやすいので、パンフ購入してサインももらえた。
以前はちゃんとしたパンフなかったから…嬉しい。
他のプロレス興行で自由席の優待券(割引)を配っていたらしく、ちゃんと埋まっていた。(座席はびっしりではなかったけど)。試合を見たら絶対面白いから、こういう企業努力て足を運んでくれる人が増えてくれるといいな!

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/06/23

6/22 ZERO1「新生ZERO1 ドリーム・シリーズ」後楽園ホール

p20170624-03.jpg火祭りに向けての盛り上がりを見せる大会になった。試合時間もダラダラ長くなく、21時半くらいには終わったので平日は助かる。

試合前にチケットトラブル。
ポスターが全席3000円ってなってるのを見て、事前に5000円の席を購入していた私はちょっと不満はあった。けど、決まった場所だだけが3000円なのかと思ってた。ところが席に着こうとしたらすでに座っている人が。当日券とのこと。スタッフに確認してもらい、私の席を前に買えてもらって差額返金。返金してもらう時にちらっと見たら、他にもあったみたい。

事前に買ってるっていう事は熱心なファンだよね?しかも会場で買ったんだよ。たぶん、早々と購入した人たちが被害にあったのではと。

結果的にいい席で見れたから良かったけど、せっかく再生しようとしてるのにシッカリして欲しいよ!

そして観客動員数なんて簡単に増えないんだから、地道にきちんとやってくれればジワジワ増えると思う。焦って変な事しないで頑張った欲しい。


以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/06/23

6/17 KNOCK OUT「KNOCK OUT vol.3」TDCホール

20170619-p02.jpg20170619-p.jpg



大田区体育館よりTDCは近いし見やすいしいいな~
前回の大田区は入りが悪かったけど、今回は満員。席は第3バルコニーで一番上だけど、席は一列しかなくて周りに影響されないので快適。今回も7試合中6試合がKO&TKO決着。盛り上がった神興行!

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】