2017/09/02

8月31日 ZERO1「ドリームシリーズ ~灼熱の陣~」後楽園ホール

数日前にライディーン選手の欠場のお知らせ。不幸があって国に帰ってるけど、親の仕事を手伝いたいと帰国拒否的な話しになってるらしい。でもSNSではトレーニングとかお酒飲んでる写真がアップされてる。どういうこと?せっかく戻ってきたのに、またか…って思われちゃうよね。他団体行くのかな?ガッカリだわ。

運営もまたチケットの座席問題があったらしくSNSで謝罪。ここからここまでがリングサイド、ここから自由席って説明してた。

当日もらったチラシに9月の新木場と後楽園が載ってたんだけど、自由席や指定席が当日券だと高い設定が書いてあるのに、当日のみなら前売りよりも安い??っていう謎の案内。それって事前に購入している熱いファンをバカにしてる。当日行くかどうか迷ってる人には嬉しいかもしれないけど。

文句ばかりで書き始めてしまったけど、せっかく良くなってきてるのに、つまらないところで水を差すような安易なことはしないで欲しい。三又の件もそうだけど。

試合は面白かったし、次も楽しみになる展開がいっぱい。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/08/22

8/20 KNOCK OUT「KNOCK OUT vol.4」 大田区総合体育館

20915530_10212969572181482_8483150658153285521_n.jpg前回の大田区大会は空席が多かったけど、今回はほぼ満員。試合前に町田光選手のサイン会に参加出来たらいいな~と思ってたけど、整理券終わってた。残念。

ステージが高くなってたり、リングの上にスクリーンがあったり。毎回違う演出が見られるので高揚感が増す。スクリーンは大きくて見やすくて残り時間も分かるので とても良いと思う。気になったのは、ちょっと音響のバランスが悪いかなと思ったくらい。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/07/20

7/16 ハードヒット「ALL格闘技総進撃」新木場1stRING

待ちに待ったハードヒット。こんなにワクワクする興行も久しぶり。
目玉は義生選手とウィンディー選手の復帰戦。キックボクサー前口選手のエキシ。
これ以外の試合も期待以上に面白い試合になって、記憶に残る大会となった。

チケットが売れていると聞いていたけど、新木場で座席増設。
最前列買ってたんだけど、リングとの距離がメチャクチャ近い。
ダークマッチが17時半からだったので、それに合わせて到着したらもう満員。凄い熱気。

光留選手が試合前の挨拶でも話していたけど、プロレスが多様化していて間口が広がっている。それはそれでいい。でもこのスタイルが好き。残していきたい。

私も昔から思っていることは、プロレスラーは強くなくてはいけない、誰でも簡単に上がれるリングであってはいけない。U系のスタイル、ルールが好きなのもあるけれど、光留選手の考えに共感するから応援していきたい。ハードヒット、辞めないで欲しい。似たスタイルでやってる興行もあるけど、プロレスラーがやるこのスタイルの試合だからいいのであって。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/07/16

7/12 ZERO1「火祭り2017 SINKIBA 2DAYS 1st」新木場1stRING

p20170715-04.jpg新木場2日目。
試合前に小幡選手にサインをもらった!
もう少し愛想よく…良くなくてもいいから気持ち入れて対応して欲しいなぁ…

前日よりも客席が埋まっている印象。
この日の注目は耕平VS拳王!

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】