2013/10/29

10/27 全日本プロレス「ANNIVESARY TOUR 2013」最終戦 両国国技館

お友達に誘われて新生全日本を観戦する事に。所属選手もすっかり変ってしまったなぁ。
空席が目立ったが、盛り上がりは良かった。試合時間が長くてちょっと疲れた。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2011/03/22

3/21 全日本プロレス「2011 プロレスLOVE in 両国 Vol.11」両国国技館

16時少し回ったとこで両国駅に到着。
駅に人がまばら…まさかと思ったけど会場に入ってビックリ。
一番安い2階席を購入したので会場全体が見渡せたんだけど、空席多し。半分くらいしか埋まってない…。


>>続きを読む

2010/10/27

10/24 全日本プロレス「ANNIVERSARY TOUR 2010」横浜文化体育館

バトラーツ観戦のあとは、関内に移動し全日本プロレス観戦。
試合開始にギリギリセーフ。雨降ってる…。
客の入りが悪い。空席がチラホラ。

全日本を生観戦するきっかけになったのが、船木さんのプロレス復帰。
それから、みのるvs船木で何度か観戦。去年の9/26、同じ文体で2人の対戦見たんだけど、今回は武藤さんのJr挑戦と船木さんの三冠挑戦がお目当て。

初めて好きになったプロレスラーが武藤さん。ホントに減量出来るのか!?って興味とスマートになった武藤さんが見たい。船木さんが三冠取る瞬間見たいし。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2010/03/23

3/21 全日本プロレス「2010プロレスLOVE in 両国 vol.9」

全日本プロレスの両国大会に行ってきた。
もちろんお目当ては船木vs鈴木の金網マッチ。
プロレス観戦する時は安いチケットを買うことが多いんだけど、
この日はリングサイドを購入。両国でリングサイド(3列目)での観戦したの初めて(^^ゞ
しかし、せっかく奮発したのに、前の席に体の大きな人が座ってて…(涙)
リング中央での攻防が見えず、スクリーンと併用する羽目に…。


他の試合の感想は最後に書くとして、船木vs鈴木の一戦について。
完全に自分目線の想い入れ&妄想入ってるので、適当に読んで下さい。(敬称略)

>>続きを読む

2009/10/03

9/26 全日本プロレス「FLASHING TOUR 2009 最終戦」 横浜文体

8/30に武藤選手のデビュー25周年記念大会(両国)で、初めて全日本プロレスを見たばかりと言うのに、こんな短いスパンでまた足を運ぶとは・・・。
どちらも鈴木みのると船木さんの絡みが目的だけど。


横浜文体って言ったら、パンクラスを何度か見に行った会場。
初めてパンクラス見たのも文体で、鈴木みのるとシャムロックがメインだったなぁ~。
巡り巡って、全日本のリングで2人の試合が見れるなんて不思議だねぇ。

思い出って美化されるからか、文体ってもっと広くてキレイだった気が(笑)
まぁ、最後に足を運んでからも年月が経ってるけど。
2階からリングの距離がこんなに近かったっけ?
あと椅子のクッションがバカになってて、腰が痛くなった><

2階席の1番前で見てたんだけど、後ろにいた集団がうるさくてイライラ、ストレス溜まった…。
真後ろにいた奴は何度も何度も椅子蹴るし。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】