2009/11/26

変更中

ブログのデザインを変更中なんだけど、モダンブラウザではキレイに表示されてるのに、IE6のやつが…。
透過がうまくいかなくて苦戦したけど、表示されるようになった。
変な表示になってしまったら、教えて下さい。

もうちょっとイジる予定。
2008/02/03

テンプレ変更しました

今まで利用させてもらっていたテンプの配布先が、テンプレの作成を中止してしまいました(>_<)
宇宙や月のキレイなデザインでとても気に入っていたんだけど、まぁダウンロードは引き続き出来るので使い続けることは可能なんだけど、この機会に思い切ってイメチェンしよう!と。
デザインは気に入ってたんだけど、ど~も見づらいのがずっと気になってて、カスタマイズしようと思いながら放置していたので。ベースのテンプレを新たにお借りしてカスタマイズしてみたんだけど、結局ダークカラーの3カラムのブログになってしまいました(苦)
またちょこちょこ変更するかもしれないので、来るたびにデザインが変わってるかも?!です。

不具合見つけたら教えて下さい。

【スポンサードリンク】