2017/04/29

4/26 ZERO1「誕生の陣~天下一Jrリーグ戦・決勝戦」後楽園ホール

前回の天下一Jrで優勝した菅原選手の願い事が叶えられ、今回はリーグ戦。
応援していた日高選手は早くも脱落でハヤト選手に期待していたが、怪我でまさかの欠場…

北側に入場口を設置。雰囲気が出るよね。
多少お金がかかっても演出は大事。

でも客入りが寂しくて残念だった。
いいカードも揃ってたんだけどなぁ。
内容は良くて盛り上がった!

以下、試合の感想。


>>続きを読む

2017/04/17

4/16 ZERO1「ドリーム・シリーズ~誕生の陣~」新木場1stリング

お昼に新木場へ。暑いくらいのいいお天気。
開幕は見れなかったので、天下一ジュニア楽しみにしていた!
ヘビー級は欠場者が多くて残念だったけど、どの試合も内容が良くて満足。
ノムタクファンのお友達とも会えて楽しかった♪

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2017/02/04

2/3 ZERO1「新生ZERO1ドリーム・シリーズ~破壊の陣~」後楽園ホール

20170204-02.jpg元旦以来のZERO1観戦。
新生になってからの様子が気になっていたが、集客や内容も含めて良くなっているように思う。

この日は北側を潰していて、リングサイドも折りたたみ椅子の列が少なめ。空席をなくしてなるべく密集させようっていうのはいいと思う。チケットが売れれば解放したり増やせばいいんだし。

余興の音楽は必要ないと思うけど(地方はともかく)、いろいろ事情があるのかな。

試合内容もプロレスの魅力がつまっていていい興行だった!
以下、試合の感想。



>>続きを読む

2017/01/06

1/1 ZERO1『謹賀新年』

毎年元旦はお休みをもらってZERO1見てから帰省しているのだけれど、出勤予定の同僚さんがインフルの為に代わりに出社。
早退してZERO1見に行く予定がトラブルがあり帰れず…1時間遅れで会場に到着。

ドームでジャニーズのライブがあり、ロッカーが埋まってる><。キャリーバックなので困ったが、会場に入ったら空席が少しあったので置かせてもらった。第4試合から観戦。

以下、試合の感想。



>>続きを読む

2016/10/03

9/29 ZERO1「第13回天下一ジュニアトーナメント」新木場1stRING

1回戦は見に行けなかったので楽しみにしていたが、日高選手は負けてしまったし、ウルティモドラゴンのカードがないのは何故?若干テンション下がりつつも新木場へ。

残ってる選手を見たら、菅原選手の優勝かなぁ~と予想。
新体制になって所属になるし、今大会に向けて減量などの話題もあった。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】