2012/10/25

10/21 新日本プロレス「Road to POWER STRUGGLE」後楽園ホール

お友達にチケットを頂いて久々の新日本観戦。平日なのに超満員!
盛り上がりも凄い。正直、試合の内容の割に歓声が大きくて??な気分に。安定感もあるし、面白いし、凄いんだけど。ビリビリするような感覚がないんだよねぇ。まぁ、今の新日本にはビリビリよりも単純な面白さとか盛り上がりなんだろう。実際、桜庭&柴田のカードも扱いがイマイチだし。新日本がドーンと構えてるのは大事だけど、個人的にはもっと刺激が欲しい!

批判じゃなくて、面白かったんだよ。もっと刺激が欲しいだけ。
以下、試合の感想。

>>続きを読む

2011/10/03

新日本プロレス 3Dプロレスの試写会

後楽園のあとは、東武練馬へ。
新日本プロレスの3Dプロレスの試写会。お友達が内藤選手のファンで内藤くんの挨拶があるので、お付き合い。

イーオン内のワーナーマイカルシネマズ。ギリギリで着いた。
今年のG1の試合を3Dメガネをかけて鑑賞。寝不足だったので半分くらい寝ちゃった…

終わって内藤選手の登場。スーツだ♪
アナウンサーとのトークショーのあとは、CM撮影。映らないように端っこへ。
帰りに一人一人と握手してくれた♪


さすがにクタクタ。


2011/07/10

7/8 新日本プロレス「NEW JAPAN SOUL 2011」ディファ有明

お友達に誘われて久々の新日本プロレス観戦。

試合前に鈴木みのると亘さんのサイン会。
みのるには絶対声掛けられない。でも気になるから近くで見てたら「Sサイズあるよ!乾燥機に10回くらいかけたらピッタリサイズになるよ!」って言われた(笑)お友達が応対。私、後ずさり(笑) 無理だもん話しするの。
亘さんのTシャツは爽やか。白地に水色のデザイン。

大地君がチケット売ってたので「火祭行くよ!」って声掛けてきた。体が大きくなってる。
残念ながらこの日は1枚もチケット売れなかったらしい(涙)


南側はリングサイト2列だけで、後ろは撮影用につぶしてあった。
が、空席ちらほら。他団体やフリーの選手も多いし、出場選手だけ見たら豪華なんだけどテーマが薄い感じ。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2011/04/09

4/7 新日本プロレス「NEVER.6 ~ROAD TO THE SUPER Jr. 2DAYS TOURNAMENT~」新木場1st RING

5/26から開幕する「BEST OF THE SUPER Jr.」の予選としてNEVERで2日間行われるトーナメント。様々な団体の選手が集まった。

ただ、個人的には新日本のリングに上がるには小柄で細い選手が多いと感じた。それをカバーするものがある選手はいいけれど、迫力が伝わってこない選手も多いんだよなぁ。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】