2017/04/04

4/1 KNOCK OUT「KNOCK OUT vol.2」大田区総合体育館

寒い一日だった。
仕事が終わって京急蒲田へ。

試合内容は良かったが、今回は満員とならなかった。天心選手が出なかったのも影響してるのかな?

ライト級のトーナメントも始まったし、もっと盛り上がって欲しい。

大田区体育館は遠いけど、会場は綺麗で見やすいので好き。
京急蒲田の駅も綺麗になって何だか不思議な感じ。今度は少し早めに行ってブラブラしたいな。


以下、試合の感想。

>>続きを読む

2016/12/08

12/5 「KNOCK OUT vol.0」TOKYO DOME CITYホール

楽しみにしていた「KNOCK OUT」旗揚げ戦。前売りソールドアウトで、当日券もなくなってしまったとの事。早めにチケット買ったので、安いチケットだけど正面の近い位置で見れて見やすかった。

グッズ売り場や場内誘導などの係りの人たちも元気で感じ良かった。メルマガ会員登録すると選手のカードがもらえるというので、事前に登録した画面を見せて1回引いた。宮元選手のサイン入り。当たりだそう。うーん。欲しい人と交換したいな!

演出もビックマッチ感はあるが過剰過ぎずカッコいい演出。
ラウンドガールはちょっと…だったなぁ。グラビアの有名な子たちらしいが、遠目で見ると細いしラウンドガールとしての仕事もおぼつかない感じ。(動き間違えたり、2人の息が合ってなかったり…)。ラウンドガールはレベルスの人たちが一番好き♪

入場式はステージ上で。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

2016/11/04

11/3「K-1 WORLD GP 2016 JAPAN」代々木競技場第二体育館

教わってる選手の応援でK-1へ。

ビジョン見切れ席で一番後ろではあったけど、リングまでの距離は近くて見やすかった。少し遅れて会場へ。
満員!K-1はあまり良く分からないんだけど、何でこんなに盛り上がってるの!?ってくらい人気のある選手がいたりで、ちょっとビックリ。

以下、簡単な試合の感想。

>>続きを読む

2016/10/26

10/23 REBELS.46 ディファ有明

梅野選手がラジャのベルトに挑戦。これは行かなくては!で、楽しみにしていた。
オープニングファイトがなくて、第1試合が立嶋選手の試合。
いつもは少し遅れていくのだけれど、開場に合わせて到着。
チケットがソールドアウトと聞いていたけど、第1試合が始まる頃にはかなり客席が埋まっていた。

以下、試合の感想。

>>続きを読む

【スポンサードリンク】