2017/04/27

4/22 D’ERLANGER 「REUNION 10th ANNIVERSARY -薔薇色の激情-」豊洲PIT

D’ERLANGER再結成10周年記念ライブ。


再結成の野音は外で聴いてたんだよなぁ。
ちょうど今の仕事始めたころで、仕事終わって向かった。
会社から野音が見える、音漏れも聞こえるので、会社の近くでD’ERLANGERのライブって不思議な感じだった。
仕事も始めてから10年経ったんだなぁ~

しみじみ10年間のあいだに色々あったなぁ~と思い出す。

でもその間も変わらず音を届けてくれたD’ERLANGER。
感慨深くもなるもんだ。


豊洲PITは先日、日高祭で行ったハコ。ライブは初めて。
いい会場だけど利便性がちょっと悪いかな。

先行販売で購入したチケットがなんと10番以内だったので、何年ぶりかで最前へ!
SEELAの前あたり。この辺は押しもなくて快適なのよね。

SEがKain。おぉぉ!!そしてdummy blue。
セトリはバランスが良くて気持ちいい曲ばかり。
すーーっごい盛り上がって楽しかったなぁ。
シミジミいいライブだった。

Tetsuさんのドラムがリニューアルされて、さらにカッコ良くなってた!
kyoちゃん、近くで見ると自分の顔が緩むのが分かる(笑)カッコいい。カッコいい。
SEELAさんも目を合わせてくれた!(たぶん)
表情にあまり出さないけど楽しいのが滲み出てたよ。
CIPHERは少し痩せたのかな?

最近グッズは買ってなかったんだけど、久々にTシャツ購入。
ツアー始まったら着て行こう!

アルバムも楽しみだな~
最後に「バライロノセカイ」のPV上映。
80年代っぽいな~って思った。古くて新しい。

帰りは雨。
余韻に浸りたいのと座りたいので、新橋方面のゆりかもめでゆっくり帰宅。

コメント

非公開コメント

No title

フクさん

最近はあまり前に行かずに見る事が多かったんですが、やっぱり前は楽しかった(^^)
そうそう。表情が見えるのが嬉しいです。
至近距離のkyoちゃん、ステキでした♪

先があるっていいですよね。
再結成して間もない頃は、いつまで続けてくれるのがドキドキしてたな~と思い出しました。

いい番号!がっつり堪能できましたね。ラブヘイ~アナフロのkyoちゃんの表情を細かに見たかった。哲のドラム新調は、まだまだ先があるよって意思表示のようでうれしい。

【スポンサードリンク】